転換期

きくがわです

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

ついにこれですよビックリマーク

 

かわいそうに↓↓

 

 

日大 アメフト部選手がコレですよ↓↓

本人は一生懸命やったんでしょうけど

 

 

問題の映像が流れると

スグにネットでさらされて

 

「タックルした犯人は

コイツです~」ムカムカ

 

みたいにやられて

最悪でしょハッ↓↓

 

モチロン

 

あのタックルは最低ですよ

相手がボールを投げて

 

スグとかならまだしも

後ろから・・・・ ねぇ

 

 

ヘルメットをかぶり

ガードを付けて体を

 

ムカムカぶつけあうムカムカ

 

スホーツ

ですから

 

あの無防備なところへ

あのタックルは危険すぎる

そのせいで・・・・

 

チェック日大監督 辞任

チェックタックルした本人 さらされ

チェックタックルされた本人 ケガの上に

チェックもうアメフト辞めようか?

チェック日大のイメージ

チェックスポーツ自体のありかた

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とか

ホンマに最悪な結果しかない↓↓

 

 

スポーツと言えば

さわやかなイメージがありますが

優劣を競うわけですよ

 

勝か負けか

勝たないといけないことに

支配されるとこうなるわけですが

 

相手のことを思いやっていては

こっちがやられる・・・・

 

勝負

 

をどのように教えるのか?ニコニコ

 

正々堂々

勝負に負けても自分を

誇れることが出来れば良いのか?

 

負けは悪なのか

勝ちこそがすべてなのか?

 

勝って結果を残さないと

見えない景色もありますから

 

 

自分が自分が!!!!!!

主語が自分でないと

誰も振り向いてくれないわけですよ

 

試合にも出れない

 

一般社会において

主語が自分な人の人格や

フェイスブックとかインスタとか

よく見ますけど

 

楽しいですかね?

 

この勝ち負けの考えと

主語が自分の考えは

 

今でも悩みます

 

なのでこうして

毎日

振り返りするわけですけどアセアセ

 

 

 

 

まぁ

しかしビックリマーク

 

アメフトの日常会話で

何番をお前がマークして殺せ!

とか

 

ここまで誘い込んで

ここで殺そう!

とか

ここでつぶそう!

 

なんか

普通にこんな会話しないんですかね?

 

 

 

僕は中・高と野球部でしたけど

守備のとき点が入らないように

 

ポジションしホームで殺そう!

とか

ホームで刺す!

とか

 

わざと満塁にして

近いところで殺そう!

 

とか普通に

会話してましたよ

 

 

 

アメフトやラグビーなどは

そんな会話は普通にしていないのですか?

 

悪意が有る無いは

別として

そんな会話しないのですかね??

 

 

すかさず

日大アメフト部の監督が

出てきてキョロキョロ

 

 

「わたしの指示です

何番は徹底マークしてこのタイミングで

殺して

次のプレーが出来ないように

潰す作戦のつもりでしたが

選手との間で

乖離がありました、

 

伝達不足でした

私の責任です、

お騒がせして申し訳ありません」

 

とスグに謝罪していれば

ここまでおおごとに

ならなかったかもしれませんね?

 

結果論ですけどキョロキョロ

 

 

初めの対応で

監督が逃げまくったので

報道もこんなにやったんですかね?

 

まぁ

本場 アメリカの大学生は

このニュースどのような感想が

あるのか聞いてみたいですよ

 

 

ラグビーワールドカップが

日本でありますね

 

 

 

 

迫力がなく退屈な

競技にならなければ

良いのですが

 

世界はどのように

指導しているのでしょうね??

 

 

まぁ

選手の指導と暴力

相撲も含めて

 

格闘技とスポーツと

しつけと暴力は

 

大きな転換期なんでしょうね

 

バイバイニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までキクのブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

                      

 

 流通の中抜きによる      

ダイレクト販売により

社会貢献!

 

 

ホームページ http://www.sanpoyoshi-kaitori.com/

展示車両 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1001817/stock.html

メール  sanpouyosi@kxb.biglobe.ne.jp

広島市佐伯区八幡東4丁目28-42-2

車買取ックス

TEL 082-942-4591    

 

 

 

一覧に戻る

カテゴリ