2018 リボーン神戸

きくがわです

ありがとうございます

 

 

 

 

いや~っ

今年も大泣きじゃったよ~笑い泣きアセアセ

 

 

リボーン 2018

 

私はここです

  下矢印下矢印

 

リボーンってなに??キョロキョロ?

って言う人にね・・・・

 

 

 

 

こんなロゴでね

生まれ変わる・・・・

 

 

という意味ねニコニコ

 

 

 

毎年開催されていて

人生のどん底を見た人が↓↓↓

 

チェックどんな気持ちで

チェックどんな方法で

チェックどんな考え方で

 

リボーンしてきたか??

を発表してもらって

 

僕らがそれを聞かせてもらい

ジャッジするというイベントですニコニコ

 

 

 

 

今年のテーマは

零 ゼロ

 

 

 

零 ゼロ スタート5人の

話を聞かせてもらいましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

チョット CMすると・・・キョロキョロ

 

チェック夫のDVから子供だけ

抱えて脱出したド根性母ちゃん

生きて行けるの・・・・・

 

チェック御曹司から無職へ

仲間の社員を見捨て

無職のあいだ妻に助けてもらい・・・・・・・

 

 

チェック重度のうつ病からの復活へ

彼女にどのような過去と転機が・・・・・・・

 

 

チェック美容で成功するため

サンフランシスコへ留学

技術を身に着けイザ勝負ビックリマーク

すると・・・・・・・

 

 

チェック家族のために身を粉にして

働いて独立起業したのに

振り返ると家族が・・・・・・

 

 

みたいな ニヤニヤハッ

 

 

今年のテーマにピッタリな

5人がプレゼンしてくれた爆  笑

 

 

 

 

これはね

聞く人の受け止め方じゃねニコニコ

 

世代も性別も住む場所も違う

10人10色の全く違う人生なのに・・・・

 

 

なぜか?そこに

感情移入と共感が

あるんよね~爆  笑

 

 

「そうなんよね~」キョロキョロ

とか・・・・

 

「自分じゃったらどうしたか?」キョロキョロ

とか・・・・

 

 

 

考えるうちに

大泣きしてしまうんよ~笑い泣きアセアセ

 

 

 

隣の人に泣き声が聞こえたら

ええ年してはずかしいので

声をかみ殺すのに大変じゃったよアセアセ

 

 

 

 

これはね

去年のリボーンのDVD

 

テーマは再起導ビックリマーク

これも良かったね~爆  笑

 

 

 

 

 

こんな感じでDVDが出るよ

見てみたら

人生観が変わるかもね馬

 

 

 

 

このリボ―ンの仕掛け人は

何度も再版されたこの

ビジネス本の著者ビックリマーク

 

 

板坂 裕治郎さん

 

 

『社長がエースで4番の会社に

未来はないビックリマーク』 

 

と言いながら自分が

スーパーエースで4番で監督

みたいな人じゃ~  おばけハッ

 

 

 

このイベント成功させるために

2.3日寝てないのに

 

自分から2次会も3次会も

司会しよーるし筋肉

 

 

なんちゅうタフさ 馬馬

 

 

 

おかげで2次会も3次会も

みんな良い顔してましたね~ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

DVD見てみたい人は

購入できるので言ってね~


 

 

 バイバイニコニコ

 

 

 

  

 

 

ホームページ http://www.sanpoyoshi-kaitori.com/

展示車両 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1001817/stock.html

メール  sanpouyosi@kxb.biglobe.ne.jp

広島市佐伯区八幡東4丁目28-42-2

車買取ックス

TEL 082-942-4591    

 

 

最後までキクのブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

                      

 

 流通の中抜きによる      

ダイレクト販売により

社会貢献!

 

 

一覧に戻る

カテゴリ