気づかずに

人柄

 

 

 

自分の性格や

今まで育った環境に

より出来てくるのですかね?

 

 

いろいろ経験をし

傷ついたり 傷つけたり

で人格が育ち

または 気づきを得て

 

これではイカン!ハッ滝汗

 

と自分で気をつけ

作っていくものなのでしょうか?

 

 

最近すごく気になるのが

ドライバーのマナーアセアセ

 

自動車学校で

マナー は教えないのですねビックリマーク

 

 

夜 走行していると

対向車が ハイビーム ですよ目

眩しくて 危ないハッ

 

 

最近増えている気がするムカムカ

ハイビームで走りましょう

みたいな CM するけぇ

こんなことになるビックリマーク

 

しかも最近は  LEDライト

などが主流になり

眩しすぎるキラキラキラキラ

 

 

対向車ならまだしも

後ろの車が

ハイビームだった日にゃ~アセアセ

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

まいりました

 

と言いたくなる 笑い泣き

 

 

 

それと夜 信号待ちで

ヘッドライト消します??

 

僕は消します 向かいの車が

消してないと眩しいし

 

されるとイヤなので 消します

 

されてもイヤでない人は

消す理由が分からないので

消す習慣はないでしょうね?

 

 

信号待ちのとき 踏切とか 

登り坂道で止まったとき

向かいの車が

ヘッドライトを消せない

あれも眩しい~

 

良く考えてみたら

車は日進月歩

進化してますから

 

近づくと勝手に鍵が開いたり

追突防止装置とか

ヘッドライトでも AUTO

のスイッチがあったりする

クリックすると新しいウィンドウで開きます


この機能で

車が停止すると

自動で暗くなるように

できんの?

 

と思いますよメラメラ

 

信号待ちで 勝手に

エンジンが切れるように

なっとるのに これくらい

出来る気がしますけど

 

モノに頼るか

自分でやるか?

気づかない人はどうするのか?

 

僕も知らず知らず

気づかず 人に迷惑

かけまくっているのでしょうが

 

悪気はありませんので

ご指導ください バイバイ爆  笑

 

 

 

 

 

 

最後までキクのブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

メール  nfo@sanpoyoshi-kaitori.com

ホームページ http://www.sanpoyoshi-kaitori.com/

広島市佐伯区八幡東4丁目28-42-2

車買取ックス

TEL 082-942-4591    

 

 

 

一覧に戻る

カテゴリ